人形町「ブラザーズ」と新旧鉄蓋と境界標そして京急

人形町にあるブラザーズというハンバーガー屋さんに行ってきました。
店内はレトロアメリカンなテイストでいい感じ。

ランチは15時まで。15分前に着いたので間に合いました。
アボカドバーガーを注文。

バーガー、どーん*\(^o^)/*

パティはもちろんバンズがまた絶品で、ポテトも美味しかったです(^^)

そして、このお店にいく道すがら、偶然見つけた新旧蓋の競演と中央区の区章が入った境界標。

素敵な蓋達に出会えて、道に迷った甲斐がありました(^^)

今日はパイロットミュージアム&カフェ、カキモリシモジマに行ったのですが、それはまた別途書くことにして、最後にこの日浅草線内で見た京急車両を。

朝、行く途中に乗った車両が京急ブルースカイトレインでした!

キター!!o(^▽^)o
今はANAラッピングなのですね。すごく馴染んでる!
、、、とウハウハ乗り込んだら、快特で目的の駅を通り過ぎるミス>_<。

そして帰りは改札をくぐったら京急イエローハッピートレインがいました!
見たら幸せになれるというイエローハッピートレイン。実物は初めて見ました。
効果の程は分かりませんが、やはり見ると嬉しいものですね。

急いだスマホ撮りでチラリズム

流し撮りみたいになり車体は止まってくれましたが、もっとちゃんと全体をせめて顔だけでも写したかったです。
浅草線はあまり乗る機会がないので、また会えたらいいな。


〈2016年2月26日撮影〉