人生初バー

今夜はモヒート。

イマココ。

友達と三人で月島でもんじゃ&モヒートの会。
おかめで

もんじゃを食べた後、

バーに行ってモヒート!(友達が頼んだもの)

私も薄くして作ってもらって、初モヒート!

初モヒートで初バー。

いぶりがっこクリームチーズの組み合わせはやはり神!!

モヒート、美味しかったです。
少しふわふわして眠くなってきただけで、ビールやワインを飲んだ時のように頭も痛くならなず脈も上がりませんでした。
ちょっと立ち上がる時足が痺れたくらい。
苦しくならないお酒はいいですね。

お通しで出てきた殻付きナッツを割る道具。
殻付きマカダミアナッツを挟んだらピンガちゃんに似ていました。


大人な空間で同い年同士で話す時間は、とても楽しくリフレッシュになりました。

ほろ酔い気分で心に誓ったこと。
「書き順をあやふやに覚えてしまっている漢字は、その都度調べて確認する」

今日友達から言われた目から鱗だった名言
「対人関係はロールプレイ」