パセラのハニートースト

パセラのパリパリチョコミルフィーユハニートースト♪

これを食べるのを目的に、友達とパセラに行って来ました。
パセラです。

他にもチキンファフィータポルチーニクリームニョッキ、冷製ジェノベーゼカペリーニ等を食べました。

殆どカラオケよりも食べるのがメインに^^;

そして、やはり私は普段、人よりも多く食べているのだなと痛感することが発生。
ハニトーってみんなで分けて食べるものなのね(> <)
てっきりこれ一つを一人で食べるものだとばかり思っていたので、一つしか来ていないハニトーを前に「まだ自分のは頼んでないの?」と友達に聞いたら唖然とされました。

中まで蜂蜜がしみていて美味しかったです。
結局、友達三人と分けて食べました(^q^)

パセラは確かに少々高いけど、食べ物が美味しくて部屋もトイレも綺麗で店員さんも丁寧なので、また今度行こう(^^)