犬型のイヤホンジャックアクセサリー

以前から欲しかったわんこのイヤホンジャックアクセサリーを購入。
色味は違うけど、うちの愛犬と同じダックスフント型。

スマホにつけたらこんな感じ。写真はiPhoneにつけていますが、他のスマホにももちろん装着可能。

バンパーやケースを着けた状態でもOKです。

斜め。

横。

後ろ。
胴長短足のダックスの特徴が出ています。

正面は笑顔ですが、必死にしがみついています。
肉球もあります。足もおしりも可愛い(^^)

本来は顔を正面にして着けるのですが、後ろ姿があまりに可愛いので、私はこうして使用しています。
邪魔だけど、きっとこうして使っている人も沢山いる筈w

ダックス以外の種類もありましたよ。
わんこ好きの方はぜひ(^^)