ついに真夏の極寒地獄から脱出!

やっと、やっと…!
隣の部署との間にパーテーションが設置された〜〜!!!

許可が出るまで三年!
これでようやく、冷房直撃極寒地獄からおさらばできる!

真夏にダウンベストやマフラー、膝掛け、レッグウォーマー、手袋で防寒対策する必要も無くなる!
病院通いも不要になる!
ひゃっほー!


すっかり忘れ去られたとばかり思っていたら、今日急に総務から「今から設置するから」と言われびっくりしました。

いや、今日は見て分かるように入稿日でバタバタしているよ?
三年ほったらかしだったのになんで突然こんな日に??と思いつつも、感謝しかなかったよね、うん。
ありがたやー。


今まで自作で段ボール製の壁を作って設置していたけど、いちいち帰る時畳むのがめんどくさかったし、高さがなかったので寒さはほんの少ししか軽減できなかった。
いやぁ、ちゃんとしたパーテーションは良いね〜。
まあ、本来は隣の部署がドアを閉めてくれれば済む話なんですけどね。