小江戸川越観光

今日は家族で川越に行きました。

純粋な観光で川越に来たのは実は初めてかも。(でも蓋は撮る)


お腹すいたと、歩く前にまずはご飯どころを探さなければいけないのが新鮮。


ランチは、Cafe Matildaでボイルチキンとブルーチーズのパンケーキ♪


屋根より高い鯉のぼり〜♪


昨年の夢の入口でさん主催「川越ウォーク」の時は修復中だった時の鐘も、修復が終わって見学できました。


そして、記念に家族全員でマンホールカードをもらってきたよ〜(o^^o)


帰り道で、知り合いじゃない人で蓋を撮っている人を初めて見ました!


駅前にあったデザイン蓋を囲んで、みんなで記念撮影(*´ω`*)

GWにいい思い出になりました。