愛犬の14回目の誕生日!

今日は愛犬の誕生日。自己免疫疾患を発病して一年。
14歳という年齢に加え、この一年で3回危篤状態に陥ったので正直無理だと思っていた誕生日。
こうして無事持ち直して迎えられた奇跡。

そしてそんな日に父も無事退院。二重にめでたい忘れられない日になりました。ありがとう。

腎臓に負担がかかるので、今年はいつもの豆腐で作った特製ケーキはもう食べられないけど、特別にきびちゃんを4匹トッピング☆

獣医さんが「この状態でご飯を食べられているのが不思議」というくらい、現在腎臓の値と貧血が酷い状態ですが、


「おかあちゃん、おいしかったよ〜!」
と、バクバク食べてくれました(^^)

治ることのない病気なので、これから今まで以上に辛くなることも出てくると思うけど、
できるだけあなたが穏やかに過ごせるように、おかあちゃんがそばにいて見守っているからね。