昨日のできごと

昨日はみわさんと一緒にかき氷を食べに千駄木に行ってきました。
Twitterのツイートがうまく連動できていなかったので、ツイート内容を手動で移動。

千駄木に向かう道中。
・今日は立秋。ということで、新御茶ノ水駅なう。


千駄木到着早々、送水口達を撮る。
・下からニョロっと送水口。

・南北産業の採水口!


私の大好きなつけ麺TETSUに向かう道にて。
・整理整頓されたゴミ。

・久しぶりにTETSUに来たよ〜(≧∇≦)


かき氷屋さんは整理券制なので、ラーメンを食べて整理券をもらいに谷中銀座へ。
・下水の流れ表記付き?

千駄木谷中ふみせ通り商店街の街灯


整理券をもらい「6時間後です」と言われてびっくり!
それまでファミレスで雑談。
6時間も話していたのに時間はあっという間に過ぎ、急いでかき氷屋さんへ!

千駄木の「ひみつ堂」のかき氷!河内晩柑ミルク味(≧∇≦)ふわふわ!!
整理券もらって6時間待ちでしたが美味しかった♪

目的を果たしたので、上野まで路上観察しながら歩きました。
・トイレの門番家族。


上野到着。
・初ハードロックカフェ!フィッシュ&チップス*\(^o^)/*


かき氷屋さんに行く前に散々おしゃべりしたのに、話が尽きず。
結局22時までだらだらおしゃべり。
いつもは路上観察がメインですが、たまにはこうした終始おしゃべりしているだけというのもとても楽しかったです(^^)