【お知らせ】デザインマンホール本が発売されます

来週8月7日に「厳選!デザインマンホール大図鑑」という本が発売されます。

我らが垣下先生と山市さんの監修!
ご当地を彩るデザインマンホール553枚の他、長島鋳物さんの工場見学やグッズ、ファンによる座談会、雑学など盛りだくさんです。

マンホールナイト実行委員会有志も写真提供しています。
座談会には私も参加させていただきました(^^)

かわいいデザインマンホール蓋がたくさん載っています。
ぜひ☆

http://www.amazon.co.jp/dp/4766128095?_encoding=UTF8&isInIframe=1&n=465392&ref_=dp_proddesc_0&s=books&showDetailProductDesc=1#iframe-wrapper


〈追記〉発売日当日、献本が届きました。


奥付には蓋仲間達の名前が沢山並んでいます。

このそうそうたるメンバーの方達と一緒に名前を入れていただけたなんて!
嬉しくも恐れ多い、貴重な物になりました。

そう言えば、雑誌ではなく書籍にこの名前が載るのはこれが初かも(*_*)