ガチャいろいろ

今日は神田明神に行った後、マンホール蓋ガチャをやりにヨドバシアキバへ。
が、目当てのマンホール蓋ガチャは無く、代わりに他のガチャを色々としてきました。

まずは、タカラトミーアーツTHE銃シリーズ「アサルトカスタム編」ガチャ。

弾を装填してトリガーを引くと弾が出て、コッキングレバーを引くと薬莢が出てきます。
凝ってるな〜。予備弾3発付き。これで200円。素晴らしい。

続いて、バンダイの「機動戦士ガンダムMSモビルスタンド」ガチャ。
ガンダムスマホスタンドです。

猫フィギュアガチャのくいとめるにゃーMS版?


目当てのアッガイが出て満足。

ジャブロー潜伏」というタイトルが付いていますが、両膝を抱えて落ち込んでいるようにしか見えません。
アッガイかわいいよ、アッガイ

ガンダムiPad miniも支えられました。

アッガイiPad miniどころか縦置きのスマホも無理。
そんな非力なところがまたかわいい(^^)

続いて、海洋堂諸星大二郎 立体異形図譜」ガチャ。

先行販売していたとツイートしたところ、フォロー外から沢山のRT&お気に入りをいただきました。
ファンの皆さんは、どこで扱っているのかの情報が欲しいのだなと共感。

、、、マンホール蓋ガチャはどこで扱っているのでしょうか>_<


妖怪ハンターシリーズより、稗田礼二郎像ブロンズ版が出ました。
ヒルコが欲しかったけど、これもまた良し。