マンホールサミット埼玉2017に登壇します

来年1月14日(土)に川越で開催される「マンホールサミット埼玉2017」に登壇することになりました。


詳細はこちらをごらんください。
http://media.wix.com/ugd/aff772_f3c21ced5a844ff4a9684a00f10e4619.pdf

事前予約はこちらから
https://formcreator.jp/answer.php?key=Hexp%2FUMjZfev%2FllqUJZeKQ%3D%3D

またアニメ蓋の話ですみません。
マンホールナイトも含め今まで発表した2回を基本に、ほんの少し違った話ができればと思っています。
大発見(?)があるかも?ないかも?
(今回はサミット向けというよりナイト向けの少々マニアックな内容になりそうです)

今回は予約なしでも参加できるようですが、予約するとマンホール関連のお土産がもらえるそうですよ。
お時間のある方は是非。