南阿佐ヶ谷と荻窪散歩。暗渠展に行ってきました


暗渠展の後、文禄堂さんで散歩の達人12月号とずっと探していた路上観察學入門を購入。

いか文渠コーナー限定プレゼントの暗渠コースターはまだありましたが、本の取扱種類が沢山あるのでレジでひとこと声をかけるといいかも。

「もうなくなってしまいましたか?」と聞いたら、「あ、いか文渠の本でしたね、すみません!」と慌てて出してくれました(^^)


荻窪の文禄堂さんでいただいた暗渠コースター。

よく見てみると、エッジ部分が絵柄と同じになっている。
ということは、印刷したものを上に貼って型抜きではなく、印刷したものを重ねて貼ってから型抜きしてる??
凝ってるなあ。