成田に行ってきました

毎年恒例の年上のお友達と6人で遊びに行く催し。
今年は成田に行ってきました。

まずは駅スタンプを!と思ったら、京成成田駅にはスタンプは無し。
大きな駅なのに何故T^T

私がマンホーラーなのはみんな知っているのですが、いつもの路上観察仲間達と歩くのとは勝手が違うし迷惑なので、サクサク進みます。
たまに蓋も撮りましたが、まずは成田山新勝寺に行った後入った鰻屋さんを。

新勝寺の隣にある駿河屋さんでうな重

二階席は窓から額縁の絵のように新勝寺の境内が見えて二度美味しかったです。

蓋を開けてみれば(笑)、マンホールの蓋も結構撮ったので、成田で見た蓋写真はまた後日アップします。