免疫力低下サインがまた出た

うちの職場は夏はダウンベスト、冬は窓を全開にしなければいけないくらい夏は寒すぎ冬は暑すぎな過剰冷暖房環境。どの季節も外との気温差で体調をやられる。

毎年思うが、夏と冬の設定を逆にすればいいんじゃないか?
建物全体の設定だから効きにくい場所に合わせているらしいのでどうすることもできない。


免疫力が低下してるよーという体からのサインがダブルで出た。
トリプルで出なかっただけまだマシか。


自分ではすこぶる元気な気でいるのだが、内部では悲鳴をあげているらしい。
いつもこうなるまで気付かなくて「いい加減にしろ!」と体からの警告が出る。
確かに毎日疲れが取れないけど、これ以上どう休めというのか正直分からない。
とりあえず明日は食べるのを控えて早く寝るしかできない。