送水口ナイトに向けて投稿した写真

いよいよ明後日にせまった送水口ナイト3。
そこで今回は初の試みとしてTwitterハッシュタグ「 #送水口ナイト写真展」を付けて投稿してもらい、それを会場で見ながらわいわいがやがや語り合うということをするそうです。

遅ればせながら、私もいくつか連投。

送水口が眺められる休憩室。

暖房付き。

その送水口のアップ。

大手町の物件ですが、都内でも今後新しく付けられる送水口は全て差し込み式に。
竣工してから1ヶ月しか経っていないのにすでに錆始めていて悲しい。
(2016年2月上旬撮影)


「私、まだまだやれます。お役に立てますから!」

ニュー新橋ビルの金ぴか送水口。再開発でビルが取り壊し決定に。
こんなに大切にされているのに(/ _ ; )
無くなってしまうのはとても残念です。


一瞬、ゴミ箱かと思ったよね。(すみません)


低い。


プール採水口+送水口。

夜に撮ったのですが、車のライトが当たって何だか水の中のようで綺麗でした。
そして、「プール」表記のあるものはなかなか見かけないので目につきました。


大事なところを隠しています。

ふんどし送水口。
でも隠しきれない何かが出てしまってますね。


副業送水口。

DJ手伝い、デモ隊手伝い、添え木、傘掛け。


送水口をしっかりと守るパイロン。

よく見ると、送水口が敷地外に設置されてるように見えるのですが大丈夫なのでしょうか。
歩道のタイルも送水口の下だけ違うし。