某TV番組の密着取材を受けてきました

今日は昨日取材を受けたのと同じ局の別番組の取材を受けてきました。

まち歩きの密着取材。
もちろんターゲットはマンホールの蓋。

今までとは違い、今回はみわさんと二人。
いつも(自発的)トラップに引っかかってなかなか先に進まない二人なので、脱線しないか、時間がかかって迷惑をかけるんじゃないかと不安でしたが、そんなことを思う必要もなく「いつも通りの方がいいので、ぜひそれでお願いします」と言っていただき、とても自然な形で取材が進みました。
楽しさを引き出してくださる方達だったので、ものスゴーーーク楽しかったです(^o^)/*
普通にいつもやっているのと同じく楽しいまち歩きになりました!
お疲れ様でした(^^)

撤収後の打ち上げ!
宮崎県の地鶏「地頭鶏(じとっこ)」など、宮崎のおいしいものがたくさんある某駅前のお店へ。

地頭鶏料理色々(^^)

追加の地頭鶏料理♪( ´▽`)

地頭鶏焼きの残った脂と柚子胡椒で炒めてくれたチャーハンをサービスしてくれました♪( ´▽`)

美味しかった!