【お知らせ】an・an3月23日号に取り上げていただきました

本日(3/16)発売のan・an「運命の出会い」特集の『没頭できるって、楽しい!素晴らしきかな、趣味人生』というコーナーで、マンホール好きとして取り上げていただきました。

昨年掲載していただいたDaytona同様、
http://d.hatena.ne.jp/soldier_tetsuko/20150409/1428589789
こういった切り口で蓋趣味を話題にしていただけて嬉しいです(^^)

掲載されたのはp45とp47のモノクロページ。

紹介されたジャンルは
多肉植物
・旅と生き物
遊郭
・コケ
・かき氷
テキーラ
・手芸と鉱石と多肉植物
・マンホール
の8つです。

今回も他の方はそれを職業にされていたり、有名な方だったり。
、、、また素人は私だけですよ(>人<;)
恐縮というか、ここに載っていいんだろうか、私。

今回は編集の方が拙ブログを見てくださり取材の連絡をいただきました。
ありがたいやら恐縮するやら。
誰も見てないだろうと思っていたブログも見てくださっている方がいらっしゃるのですね。
今後はもっとしっかりと書かなければ。


anan (アンアン) 2016/03/23号[雑誌]

anan (アンアン) 2016/03/23号[雑誌]