送水口博物館に行ってきました

いつもは新橋駅からですが、今日は内幸町駅から行ってみました。

ものの数分で着きました。

しかも、新橋からとは違い人混みもないので歩きやすい!

2度目の来館。
来場人数331番でした。

相変わらず可愛い送水口たち。


接ぎ手をつけたところ。


館長の記事が載ってる「月刊フェスク」。

これを読んだ消防関連のお仕事の方が数時間前に来館されたそうで、
「マニアックですね〜」とお褒めの言葉をいただいたそうです。

送水口博物館グッズ第二弾の鉛筆。
サンプルが上がってきました!

※発売はまだだそうです。


その後別の用事で新橋駅から電車に乗ろうとしたところ、京浜東北のホームがこんな状態に。

怪獣が通ったあとみたいです。
ガオー!