本日は第7回マンホールナイト開催日です


本日マンホールナイトにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
初のドームホールでの会はいかがでしたでしょうか。



今年は初めてスタッフとして参加させていただきました。
今まで一般参加、昨年は登壇者としての参加でしたが、いつも楽しい時間を過ごせていたのも、企画運営、事前準備などなど、実行委員会の方々の尽力があってのマンホールナイトなんだと改めて感じました。

趣味の世界とはいえ、こうした運営は初めてだったので、うまくできなかったりしたこともあったと思います。来年はもう少し役に立てるよう頑張ります。

今回は全くツイートできていなかったので、後日ブログにまとめようと思います。

最近ばたばたしすぎて「後日」ばかりでまずい。
このブログの趣旨はあくまで私の「備忘録」なので、記憶がある内にまとめなきゃ> <。