【お知らせ】朝日新聞大阪版夕刊に取り上げていただきました

去る2015年8月24日大阪本社版夕刊社会面に、マンホール蓋関連の記事が載りました。


大阪本社版配達エリアのみの掲載なので残念ながら関東では読めませんが、本日掲載紙が届いたので遅ればせながらやっと読めました(^^)

内容はマンホール女子ならぬ「蓋女」関連の記事(マンホール拓本の中田さん、マンホール100選の池上さん、骨董蓋とアニメ蓋の私)と、この秋神戸で開催予定のサミットについてでした。

サミットでは、なんと、神戸牛を鉄蓋で焼いて食べる催しも企画中とか!藤原さんの企画かな?

Twitterのフォロワーさん情報によると、第3版までは私も写真入りで載っていますが、4版からは写真が削られているそうです。←他の記事の増減に合わせて既存記事の割愛は普通によくありますが、こんな名前なので何か新聞社的に問題があったのかも?とちと不安になりました^^;