某新聞社から取材を受けました

去る7月2日に某新聞社の記者さんから連絡があり、マンホール蓋趣味について電話取材を受けました。
電話取材は初めてだったのですが、声も話し方もとても感じの良い記者さんで、女性ということもあってかお会いしたことが無いにもかかわらず、笑いも出るくらい良い雰囲気で取材をしていただきました。

今日は実際にお会いしての取材。
声の印象と同じで、とても明るく素敵な方でした。
私が大好きな蓋が敷設されている場所まで来ていただき、蓋を撮影している姿を撮影。
風が強かったので髪の毛ぐしゃぐしゃでしたが、うまく写っているといいな。
その後、喫茶店で電話取材の補足取材を受け終了。
猛暑の中、二人とも汗ダラダラでしたが、実際にお会いできて嬉しかったです。

掲載日はまだ未定という事なので、詳細が分かり次第またお知らせできればと思います。


〈追伸〉
この時取材された新聞の内容はこういった感じでした。
http://d.hatena.ne.jp/soldier_tetsuko/20150827/1440602493