【お知らせ】週刊SPA!(6月16日号)にインタビューが載りました

先日、メディアで取り上げられている「マンホール女子」について、当事者はどう感じているのかというインタビューを受けました。
ライターは昨年マンホールナイトの鉄蓋工場見学でご一緒した事もある古澤さん。
Twitterでも何度かお話ししているせいか、終始リラックスして話ができました。

その記事が、昨日発売の週刊SPA!(6月16日号)の「増殖する[○○女子]は複雑怪奇になっていた!」という特集に掲載されています。
送水口師匠Ayaさんが撮ってくださった、私の蓋撮影中の写真も一緒に載ってます。
完全に不審者です。でもこれが現実(*_*)

古澤さん、私の取り留めのない話を分かりやすくまとめてくださりありがとうございました(^^)

http://t.co/xe6TrTXdeh
(web上では目次のみで、記事は読めません)


〈追記〉
2015年7月27日の日刊SPA!(web)に、◯◯女子特集の記事が上がっていました。
「マンホール女子はちょっと…」ネーミングに困惑する女性マニアたち」
http://nikkan-spa.jp/869530

※web版では私の蓋撮影中の写真は載っていません。また、記事中の蓋の写真も私が提供したものではありません。