ビーフシチューとパフェとカラオケ

GW最後の昨日は、高校時代からの友達と4人で人形町でランチ&カラオケを楽しみました。

まずはランチ。
友達オススメの「ピッツァ&ビストロ ジュンジーノ(Junjino)」でビーフシチューランチ。
お店一押しなのか、お目当てのシチューはおしゃれな店先には少々似つかわしくない看板で猛アピールされていました。

パンとサラダと飲み物がついてなんと980円。かなりお値打ち価格。
グルメな友達のオススメだけあって、とっても美味しかったです(^q^)

ちなみに、ランチタイムが終了すると店先の看板が変わり、普通のおしゃれなイタリアンレストランの趣きになります。


その後、森乃園というお茶屋さんがやっているカラオケへ。
たまに利用しますが、穴場過ぎるのかいつも待たずに入れます。
森乃園はお茶の販売だけでなく甘味処も併設されているので、カラオケでもその甘味処のメニューが注文できてとてもお得♪

いつもはほうじ茶パフェを頼むけど、今回は抹茶とほうじ茶両方の味が楽しめる特上パフェにしてみました。

ほろ苦甘。美味しい〜。
うん、やっぱりここのパフェは間違いなし!
左のイチゴパフェは友達が頼んだ5月限定の物。
今年は4月の桜パフェを食べ損ねてしまったので、来年は早めに行かねば。

カラオケも12時〜18時までフリータイムでソフトドリンク飲み放題というお得なコース。
前半半分はお茶とパフェとおしゃべりを楽しみ、後半はガンガン歌ってGWを締めました。

今年も近場にしか行けなかったけど、まあいいGWだったのかな?

〈2015年5月6日撮影