【お知らせ】「Daytona」5月号に取り上げていただきました

なんと、4月6日に発売された、遊びの天才「Daytona(デイトナ)」5月号の『HENTAIに学ぶ楽しい人生の遊び方』特集に取り上げていただきました!

マンホールサミットでの私の発表を聞いたライターさんから、腐食金属愛好家として取材依頼があったのですが、マンホールジャンルの「HENTAI」として取り上げていただきました。
しかも、なんと6Pも!
マンホール蓋を中心に、少しですが送水口や境界標も載っています(^^)

他のHENTAIさん達は皆さん有名著名な方達ばかり。
その中に入れていただいたなんて、当の本人が一番驚いています。
大変光栄でとても恐縮しております。

というか、なんで私などが取り上げていただけたのかナゾです> <
Daytonaというオサレな趣味誌でこのメンバーの中で。。。
大丈夫だったのか。
私一人浮いてるんじゃないだろうか。とても不安です。

でも、嬉しいです。
DaytonaのライターNさん、ありがとうございました!

ちなみに、取材があったのは3月15日。
当日の興奮振りはこんな感じでした
http://d.hatena.ne.jp/soldier_tetsuko/20150315


追記:
毎月Daytonaを愛読している友人から「見たよ〜!」と連絡がありました。
蓋趣味のことは話していましたが、掲載されることは言ってなかったのでびっくりでした。
そして「全然浮いてなかったよ」と言ってくれてほっとしているところです。
昔からの読者から見ても違和感なかったようで良かった。本当に良かった!


Daytona (デイトナ) 2015年 5月号 Vol.287 (NEKO MOOK)

Daytona (デイトナ) 2015年 5月号 Vol.287 (NEKO MOOK)