雑誌の取材を受けました

今日は某雑誌の取材を受ける為、神田界隈に行ってきました。

昨年から今まで何件か雑誌やTVの取材依頼がありましたが、今回はなんと、腐食金属愛好家としてのオファーでした!!!

もう、すんごく嬉しかったです。ありがとうございます。
腐食金属好きだ!と言い続けてきて良かったです(^^)

腐食金属絡みということで、マンホール蓋、送水口、境界標、銅板建築(看板建築)などの事をお話してきました。

嬉しすぎて発売日などを聞くのを忘れてしまったので、詳細はまた後日書こうと思います。

本日出会った緑青の美しい壁埋設型オールドプレート露出Y送水口。

詳細がまだ謎なメーカーロゴ、KY入り。

無情にも、「不良箇所有り」メッセージが。
でも、よくよく見ると、その下の検査証には「2014年3月20日」の文字が。


ね?
昨年の検査では合格だったのです。
不良箇所はその後見つかったのでしょうか。

次の検査ではもうダメな状態になっているのか。
定点観測指定物件にして、ちょくちょく確認に行こうと思います。

〈2014年3月15日撮影〉