誕生日といえば焼肉♪

うちでは、誕生日といえば焼肉。
数日前誕生日を迎えたので、今年もまた行ってきました。

何かお祝い事があると必ず行く近所の焼肉屋さん。
A5ランクの神戸牛のお店なのですが、とても美味しいのにそれほど高くなく、しかも接客も良くて年に何度か行きます。

ロースが他店のカルビ、カルビが他店の上カルビという感じ。
非常に柔らかく甘くて美味しい(^^)
特上カルビというのもあるのですが、ただのロースでも美味しいくらいなので、特上になったら一体どれほど美味しいのやら。

そしてお肉も美味しいですが、お酒類も大満足。
更に、チーズチヂミというメニューがあって、これがまた絶品!!!


中にも外にもチーズ!
外はカリカリチーズ、中はトロトロチーズ!
チーズ好きな私にはたまりません(≧∇≦)
中にはチーズの他に大根も入っていて、上には糸唐辛子がトッピングされています。

これを目当てに通っているといっても過言ではない位大好きな一品。
焼くのに20分くらいかかるので、いつも席に着いたと同時に「とりあえずチーズチヂミ下さい」と注文していますw