2014年7月の「夏の思い出」小僧

8月のをUPした後、7月の「夏の思い出」小僧の記事をUPし忘れていた事に気付きました^^;

遅ればせながら7月の「夏の思い出」小僧です。
まずは上旬ver.

白い法被にベージュの腹当て。


腹当てには何やら家紋(?)の様なものが入っています。
法被をめくって確認したかったのですが、往来の激しい場所なので断念。
不審者として職質されるのは困るので。←いまさら

〈2014年7月3日撮影〉

そして下旬ver.

暑さが本格的になってきたせいか、下旬は腹当てだけになっていました。


腹当てには「麹」の文字入り。

町内会のロゴなのでしょうか。
なんだかマンホールの蓋のように見えてきます。
麹町オリジナルデザイン蓋として作ればいいのにな。

〈2014年7月25日撮影〉