LAWSON ウチカフェのカップケーキ

新発売のLAWSON ウチカフェのカップケーキを買いました。

ブルーベリー&ブルーベリーとバニラ&カスタード。

塩味のスポンジの上にバタークリームが乗っていて、中にはソースも入っています。
美味しい(^q^)

それぞれスポンジとクリームにはブルーベリーとバニラの味が付いていて、塩味のスポンジとの相性が絶妙!

去年くらいからバタークリームが復活しているとは聞いていたけど、今のバタークリームってこんなに美味しいんですね。びっくり!

昔(30年以上前)のと違って口当たりが軽いし、そんなにコッテリしてないし。

ブルーベリーのバタークリームはブルーベリーの爽やかな味の後にバターの風味がかすかにしますが、フルーツの味を邪魔していません。

技術の進歩かな?

デパ地下で見た時は全然買う気が無かったけど、今度買ってみよう(^^)