愛犬12歳の誕生日♪

本日11月27日は愛犬の誕生日。
月日が経つのは早いもので、愛犬も12歳になりました。
人間の子だったら6年生になりますね。
小型犬なので、人間の年齢に換算すると64歳になるのかな?
(犬の年齢換算表より。数え方は諸説ありますが)

どちらにせよ、長い時間一緒にいてくれてありがとう(o^^o)
あと何回お祝いできるか分からないけど、これからも楽しく生きてくれたらいいな。

では、毎年恒例、お母ちゃん特製ケーキ。
はい、どーん!


お豆腐といつものフード、12のロウソクを乾燥鳥胸肉で表現しました。


そして、ハウスで待たされ中。


伏せして待たされ中。

この後何枚も写真を撮られ、ひたすらマテ状態。


お母ちゃん、まだですか。

いつものように動画も撮られ、正味15分程待たされてようやくご馳走にありつけた愛犬。
お豆腐ケーキはお誕生日だけなので一気食い。
ごちそうさまでした♪

ちなみに、去年のはこれ。
どーん!


犬用鱈の干物と煮干しで11のロウソクを表現。
友達からは「犬神家の一族」「なんだかグロい」と好評(?)でした。

来年はどんなのにしようかな。

〈追記〉
今年の誕生日プレゼントはこれ。


12歳だからか、知育玩具はすぐに仕組みを理解してしまったので、お留守番の時にあまり時間稼ぎにはならないかも?