ブログはじめました(^o^)

つい最近まで「HPやブログって、特に書くこともないし日記だって三日坊主だから自分には必要ないな〜」と思っていました。

友人に薦められて東日本大震災を機に始めたTwitterも、初めは書くこともなくリア友との連絡用になっていました。

そんな私も、日常の出来事や記録用に撮影した画像をアップしたりフォロワーさんとのやり取りを始めると、毎日書くのが段々面白くなってきたから不思議です。そして、Twitterのツイートだけでは訪れた場所のレポートを書ききれない(連投になってしまい迷惑になる)ので、何かいい方法はないかとブログを開設する事に。

ブログを始めるなんて何やら気恥ずかしい気もしますが、マイペースに楽しくできればと思っています(^^)